記念日ディナー

こちらのシェフはエスカルゴがお好きだそう
見た目のカタツムリ感の強さでもわかりまーす 笑

記念日ディナー_f0238932_10245303.jpeg

トングでしっかりつかんで、アッツアツぷりんぷりん、おいしい〜〜〜



少し前になりますが、おめでたいことが3つ重なりお祝いディナー
お客さんは私たちだけ

夜に通りかかるといつも真っ暗なレストラン
予約無いとき、シェフが疲れたときは閉まっているんです

帰るころに、小さなお子さんのいる家族がいらっしゃいました

記念日ディナー_f0238932_10255574.jpeg


丁寧に作られたオニオンスープ
娘と激しく同意した、この日の逸品

記念日ディナー_f0238932_10264916.jpeg


お魚料理はミソまでおいしい海老でした
アメリケーネソースと、なめらかなマッシュポテトの相性バッチリ

記念日ディナー_f0238932_10270741.jpeg


さっぱりグラニテの後

サラダと、ほろっほろのお肉にフォアグラ大根

記念日ディナー_f0238932_10272779.jpeg

満腹になるフルコース
私のパンは食べてもらいました

愉しくてワイン1番飲んだしね


デザートとウィンナーコーヒーがきます

記念日ディナー_f0238932_10274536.jpeg

ワインが2人に1本ついたシェフおまかせコースは2人で10,000円!
さすがにカード等は使えずキャッシュのみ

4人で訪れたので赤白両方いただけました♪


隠れ家っぽい1階はワイナリー

記念日ディナー_f0238932_10410149.jpeg

歩いて帰り、心うれしく弾んで、家でまたワイン2本空けてしまいました🍷





by parja5 | 2020-12-12 18:24 | 外ごはん

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31