エシレバターパンケーキ

娘のお休みの日
ドライブ練習におつき合い

先日旅先でレンタカーを運転したらしく
もうバッチリかも



1時間ほどでお目当てのお店に到着

あらら、さすが人気店
1時間以上待ちますってー

携帯番号伝えてから



用事を済まし




近くにあったマックへ
戴くコーヒー券たまったてて

期間お得なナゲットも
エシレバターパンケーキ_f0238932_22084070.jpeg

パクパク2人とも手が止まらない



1時間位おしゃべり中に

2時に携帯が鳴った





やっと席につけたのは2時20分でした
平日とはいえ世間はお盆休み

今年は近場が混むのですね〜




ランチ予定がおやつ時間
私はプレミアムエシレバターパンケーキ

エシレバターパンケーキ_f0238932_22080792.jpeg

ふわっふわ〜
バターの良い香り

クリームとアイスクリームのミルク感も濃くて

おいしいーーー!
全てがハイグレードの正統派パンケーキ



やっぱりここはクリームブリュレ
パンケーキカットするとカスタードクリームとろ〜り

エシレバターパンケーキ_f0238932_22090392.jpeg


目の前は木々が繁って
ゆったり贅沢な時間


エシレバターパンケーキ_f0238932_22092852.jpeg

暑くてもやっぱり夏は好き♪




Commented by aba-n-c at 2020-08-16 23:59
「ふわふわ」で美味しそう・・・
家庭では中々出せませんね、この、ふわふわ感。
小平店? 国分寺店?
Commented by parja5 at 2020-08-17 23:31
aba-n-cさん、コメントありがとうございます。
お店、おわかりなんですねー。
パーキングのある小平店です!

そうですよね、家庭では出せないふわふわ感
特別においしかったです♪
by parja5 | 2020-08-14 13:37 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31