初詣とアリーと七草がゆ

遅ればせながら初詣

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16563646.jpeg

毎日青空がうれしいな

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16564991.jpeg


その後映画館へ

ガガさまのイメージが良い意味で無くてアリーがとても魅力的

ずーっと歌を聴いていたい

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16572381.jpeg


もう1人の主役のイケメン俳優のことが気になってしょうがない


見終わってからアメリカンスナイパー主演という立て看板見て

あーそうだった、最後のシーンにダラス近郊の実映像が無音で流れ、主人公に涙したんだったわ


昔のSATCのときから超セクシー
ダンディになって相変わらずかっこ良いけど

きっとナルシストだわ 〜 ふふ





1週間以上も呑み続けですが、観終わった後に1杯

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16574947.jpeg


おまけの無料ケーキはお味見程度に

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16582012.jpeg


さすがに胃も疲れてきて
七草がゆの日まで待てず

7日の前日に七草の入ったパック買ってきて

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16591774.jpeg

ただのお粥は味気ないので

出汁と人参大根、きのこと

生米から45分くらい鍋でぐつぐつ



最後に卵といて、さっと七草

初詣とアリーと七草がゆ_f0238932_16592997.jpeg

あー美味しくて食べすぎたー




by parja5 | 2019-01-07 17:55 | 映画、展覧会、ミュージアム | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31