スペシャルクリスマス⭐️ おばさんぶる けんばんぶる


アンサンブルサークル「おばさんぶる」の日

この日は鍵盤楽器サークル「けんばんぶる」とのコラボ
6人集まったスペシャルデイ!


フルートが一度に出せる音は1音だけのところ


鍵盤楽器は指の数の10音
2つ抑えればそれ以上?

まぁひとりでそんなに頑張らないにしても

エレクトーンや電子ピアノ、グランドピアノ、鍵盤ハーモニカとみんな一緒になれば音の厚みったらそれはもう凄いんです


演奏曲

マンマミーア
ウィンターワンダーランド
This is me
戦場のメリークリスマス
Silent Night


アンサンブルは最高に楽しい169.png
素敵な機会に大感謝です


終わった後、メンバーさんとのティータイムもまた華やかに

スペシャルクリスマス⭐️ おばさんぶる  けんばんぶる_f0238932_14190594.jpeg

ザラメチョコレートシュー
濃厚なクリーム美味しい

マスカットジュースとフランスベリーティーがベストマッチ


スペシャルクリスマス⭐️ おばさんぶる  けんばんぶる_f0238932_14191793.jpeg

楽しみにしていたことが、終わってしまい暫くはちょっとがっかり 笑
今年最後のおばさんぶるでした



下記のおふたりの素敵なブログもどうぞ
2つ後の記事に動画もアップしてる〜162.png





















by parja5 | 2018-12-13 14:27 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31