マンマミーア ヒアウィーゴーと北海道展 おばさんぶる

夏休み明け、2ヶ月ぶりのアンサンブルサークル「おばさんぶる」の日


夏の2ヶ月間、フルート練習しようと何度も思いながら先送りにしてしまっていたので楽しみにしていました



グランドピアノ、鍵盤ハーモニカにフルート2本のアンサンブル



初めは「マンマミーア」から


数年前も演奏した曲

メンバーのブリリンママさんが最新映画パート2をご覧になったばかりと

ABBAの軽快な曲が全編に使われているミュージカル

急遽keiさんが楽譜を準備してくれました


楽しくてワクワクよ




その他演奏した曲は


こちらもミュージカル、ザ グレイテストショーマンから「This is me」


「サザンメドレー」


新曲「いきものがかりメドレー」も
良い感じにやりがいがありそう



酸欠で途中、吹けなくなったときはごまかせないけどごまかしながら 笑

ほんとうに楽しく夢中で参加させてもらいました〜



練習後のスイーツ&ティーの美味しいこと

伊勢丹の北海道展で見つけてくれたそう

綺麗な色のベリーロールにスイスのベリーティーがマッチ

マンマミーア ヒアウィーゴーと北海道展  おばさんぶる_f0238932_21313920.jpeg


帰宅しても頭の中、マンマミアがぐーるぐる

遅い夏休み中で家にいた夫に話したら、すぐに予約してくれました


マンマミーア2 Here we go
光ってしまったけれど右下の写真

マンマミーア ヒアウィーゴーと北海道展  おばさんぶる_f0238932_21320699.jpeg


いや〜色んな人登場で楽しかった!
マンマミーアの世界観はそのまんま

人生、小難しいこと考えるの馬鹿らしくなっちゃうわ〜 あはは〜



ハッピーアワーでいつものビール


マンマミーア ヒアウィーゴーと北海道展  おばさんぶる_f0238932_21325640.jpeg

超激混みの北海道展も覗いて
元気になってもらいたいと願う気持ちはみな一緒なのかな


丁度家族分3つあった初めての所の海鮮丼を

色々載っていて楽しいし日本酒のあてにもなるし

修善寺土産の生山葵すりおろして

マンマミーア ヒアウィーゴーと北海道展  おばさんぶる_f0238932_21353900.jpeg

6月のオランダ行きから

今年は長ーーーい夏休み気分続いています!
一喜一憂することも多々ありましたが、本当にありがたすぎる日々。。。174.png




by parja5 | 2018-09-13 21:39 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31