日本版コストコ

ひろーい店内のジョイフルホンダ。
広すぎて、お店の先まで見えないっ。
日本版コストコ_f0238932_20260788.jpg

洗濯洗剤大袋6個パック。
お掃除クリーナー6缶セット。

2人家族にはちょっとね。

と言いながら、最近使っているハイジアの特大買いました。
新発売の速乾するっていう食器洗剤、おまけでくれるって言うんだもん。

お酒ももちろんビッグサイズ。

日本版コストコ_f0238932_20250843.jpg
2人じゃちょっとねぇ。飲めそうだけど。

夫のめあてプレミアムビールのつもりが、いつもの1番絞り。
日本版コストコ_f0238932_20245153.jpg
2ケース購入すればティッシュボックスつけますって言うし。

手前の段ボール、おでん4袋にミニ缶ビール10本つけてくれるって言うんだもん。
ミニ缶ちょっと飲みたいときにいいのよ。


その場で樽から入れてくれた日本酒もゲット。

お肉もアメリカ並みにでかい。

良く歩いて、運動にはもってこい。
でもコストコの方が好きだわ~。笑



疲れて帰っても、この日は朝から、オードブルも作っておいたし。
いただくお野菜重なって、ただいま大量お野菜消費中。

それとオーブンで玉ねぎと1時間ワイン煮にしておいた豚ヒレ肉。

帰宅後火にかけて、生クリームと塩コショウで味付け。
レストランのお味。
日本版コストコ_f0238932_20243290.jpg
見たことのある人気ブログの方のレシピを、初めてきちんと作ってみました。
凄いな、簡単うますぎる。

お料理に使った、金賞ワインと一緒にいただいて。
ふ~~~しあわせ~。

適当にお料理作っていないで、たまにはきちんと作ろうと心から思ったのでした。





by parja5 | 2017-12-02 20:54 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31