記憶がふっとびました マダム会

沖縄料理やさんにて忘年会。
仕事終わって行ったら1番のり!

前に訪れたときはとてもせまいお店でなんとなくそれっきり。
でもこの南国っぽいスペースが広くなっていて。
記憶がふっとびました マダム会_f0238932_15184151.jpg

お座敷では寝てしまいそうだったのでテーブル席にしました。
お友達が予約してくれたのは時間無制限飲み放題のコース。

お店を移動しなくてすむのは、ゆっくりおしゃべりできてありがたいわ~。
もずくの天ぷら、軟骨煮、ミミガーにジーマミー豆腐など。
記憶がふっとびました マダム会_f0238932_15185571.jpg

シークワーサー入りの生ビールや泡盛にとあ~よく呑んだ。
あ~良くしゃべった。

タクシー乗ったのはなんとなく憶えているんだけど...

翌日ようやく起きられたのはお昼過ぎ。
連日出ずっぱりで、とうとう熱は出るし咳は止まらないし。

紅茶にいただいたゆずたっぷり入れてしばらく大人しくしてます。。。。
by parja5 | 2016-12-13 15:18 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31