極上爆音のアニメ

ロングランの「君の名は。」を観てきました!
アニメはもともと興味がなくて、なにも映画館で観なくてもって。

でもね、歯医者さんへ行くたびに、先生お気に入りの新海誠監督の前作品を観させられているし。
娘にも強く勧められて重い腰を上げました。

とにもかくにも、行って良かったわーーー!
作者の妄想ってすごいな。

感動…というか、悲しみや切なさではないし、はっきりわからない新しい感情で、涙がすーっと。

映像は、きらっきら、美しすぎ。
東京って魅力的!

音は爆音ですっかりワールドに引き込まれて。

終わった後も興奮冷めやらず。

娘リクエストのグランデュオのカフェ。
リューアルされたときにできた神戸のケーキ屋さんで色々なおしゃべり。

きちんと多めの白ワインと柿のピスタチオクリームのタルト。
週末ワインのアピタイザーには大抵フルーツ。
たまには美味しいケーキと余韻の残る映画に大満足でした♪
極上爆音のアニメ_f0238932_11344287.jpg


by parja5 | 2016-10-28 11:34 | 映画、展覧会、ミュージアム | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31