久しぶりのフルート おばさんぶる

3ヶ月ぶり、マダムのアンサンブルサークル「おばさんぶる」の日。
なんと、フルートも3ヶ月ぶり!

音出し用にと準備してくれていた新曲「未来予想図」から。
久しぶりのフルートに、指使いは忘れるは、譜読みはおぼつかないし、もうひどすぎ~037.gif

2曲目はkeiさんアレンジの「サザンオールスターズメドレー」。
希望の轍~TSUNAMI~勝手にシンドバッドと抜群にバランスの良い3曲。
これからが楽しみ072.gif

最後は「どんなときも」。
1時間近く演奏してくると(おしゃべりもしていたけどね)手は痛いし、唇は勝手に震えるし、目は回ってくるし、フルートって見た目の優雅さと違ってけっこう大変なの。

それでも、なによりやっぱりアンサンブルは楽しいのよ~060.gif

後半はメンバーさん達に助けられながらもようやく調子が戻ってきて049.gif

終了後のティータイム。
この日はハロウィーンスイーツのパンプキンプリン035.gifわ~い
かぼちゃ本来の味とほっくり感と濃厚さのあるとっても美味しいプリン!
久しぶりのフルート おばさんぶる_f0238932_14064469.jpg
オレンジ&ベルガモットティーと一緒に。
久しぶりにメンバーさん達ともお会いできて楽しかった~072.gif072.gif072.gif
by parja5 | 2016-10-27 14:01 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31