ラ・ブラスリー 帝国ホテル

ダラスから一時帰国された方を囲んでのランチ会。
重厚感のある素敵なインテリアのフレンチレストラン。

Lineばかりでなく、数年ぶりに実際にお会いできることが嬉しくて。

お料理は、予約をお任せした常連さまマダムが色々と教えてくださって。

私は濃厚なオマール海老のピスクの後はメインのラムのなんとか風、ふふ。
ラ・ブラスリー 帝国ホテル_f0238932_2250599.jpg

んま~い!
絶妙な焼き加減に、柔らかさ。こんな美味しいラム料理は初めてかも。
写真では見えずらいけれど、下のうまみたっぷりソースにはラムの煮込みがごろごろ。

デザートは、サンプルを見せてくれて好きなだけどうぞって。
全員一致で、全種類お願いしました♪
ラ・ブラスリー 帝国ホテル_f0238932_15555711.jpeg

コーヒーはなくなると、スーパーグッドタイミング(笑)でリフィルしてくれるの。

コーヒータイム中に途中参加の方もいらして、まぁみなさんお話上手。

夢のような機会を作ってくださった友人たちに感謝072.gif
by parja5 | 2016-07-03 22:49 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31