アンサンブルの1日

あっという間に2週間経ってしまった!
アンサンブルサークル「おばさんぶる」の日。

フルート2本にピアノの編成で「どんなときも」から。
元気な曲は、初めの曲にぴったり。
フルートの音量を気にせず、思いっきり吹くことができて後に良い音が出やすいかも。

その後「冷静と情熱のあいだ」。
keiさんが、フルート2本用にNewバージョンをアレンジ。
ヴァイオリンの音色無しでも、素敵にアンサンブル。

そして最後は「お嫁サンバ」。
エレクトーンのリズムボックスで、テンションあがる〜。
思いっきり吹かせてもらいすぎて、酸欠。
ストレス解消にばっちり060.gif

終わった後のティータイム。
ユーハイムのプリン。
アンサンブルの1日_f0238932_14515190.jpeg

上が超なめらか、下がとろりの2層のプリンに大満足。


その後は恒例❓の歯医者さんへ。
前回も今回も出来上がった白い歯が入りました。
保険外ばかりでこの1年のパート分は全て歯のためになったわ。

お陰で治療始めてから、顔面痛と肩こりからかなり解放されました。

連日出ずっぱりで、疲れちゃったときはの夕食はいつものメキシカン。
この日はタコスが無性に食べたくて。
アンサンブルの1日_f0238932_14392481.jpg

日本語勉強中の新人店員さんがオーダー間違え、サービスで多くお皿が並び。。。
そして多く飲みすぎ、お腹いっぱい、タコスまでたどり着けなかった~003.gif



by parja5 | 2016-06-23 14:36 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31