2週続きのアンサンブル

前回から1週間後のアンサンブルサークルおばさんぶるの日のこと。

まずは「ひまわりの約束」から。
ん?なんだか私のフルートの調子がいまいち。
前夜、帰宅が遅くなり寝坊しちゃってね。
起きてから1時間も経ってなかった!

曲の途中だったけど、keiさんが、音出し用に用意してくれていた嵐の「ふるさと」に変更。
ん〜目が覚めてきた…⁉︎

そして「ひまわりの約束」に戻った後、粉雪」。
両曲ともヴァイオリン、フルート2本、ピアノの楽器編成。

どちらのアレンジ曲も、それぞれの楽器の良いところが引き立っていて。
自分の音色はもちろん、他の楽器の綺麗な音が耳に入ってきて、最高に楽しいひととき。

終わった後のティータイム。
私の場合はブレックファストかしら。
2週続きのアンサンブル_f0238932_20531594.jpeg
立川で限定のマロニエの蕾。美味しい〜。
↓は前回の、川越のスイートポテトべにあかくん。
2週続きのアンサンブル_f0238932_20550589.jpeg

2週も続けてアンサンブルさせてもらって、幸せだわ~ありがたいわ〜016.gif
by parja5 | 2016-02-04 20:52 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31