充電

先週の休み明けのお仕事。
目まぐるしく、5時間近く水をも飲む瞬間もないほど。
年に数回、そんな日もあるんだそう。

夜も10時に終わればよいかも~覚悟してて~なんて先輩に脅されていたけれど。
なんと7時半に終わった!
必死になりすぎ、手の抜き加減がわからない、新人なのでした。

お蔭で、首やら肩やらあちこち痛いっ。
疲れが取れないまま次の仕事の日も目が回った。

で、また行ってきました!稲城市の温泉。
充電_f0238932_145382.jpg

ここ、私の体質に合うのかしら効能抜群。
源泉かけ流しのお湯がばっちり!

美味しい食べ物もなんでもあって。
初めて食べた焼きカレー。美味しいのね~♪
中にはほっくほくのジャガイモや人参と、とろ~りたまご。
充電_f0238932_1463336.jpg

ハンバーグが大きくて5時頃食べたのに、翌日のお昼すぎまでお腹空きませんでした。
すっかりリフレッシュ。
さぁまた頑張るぞ~。
by parja5 | 2015-08-23 14:10 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31