Liveへ応援に

同じ多摩地区なのに、初めて降りた玉川学園前。
こちらのお店で、ダラス友と久しぶりに再会しハグ053.gif
Liveへ応援に_f0238932_16381148.jpg

そして、同じテーブルには初めてお逢いした素敵な方々との出会い。
中にはダラスから帰国されたばかりの方もいらして、懐かしいお話も聞けて嬉しかった~。
美味しい家庭料理もいただいて、おしゃべりした後は。。。。

歌のLiveの始まり~060.gif
お友達が出演されるので、ようやく応援に行けました!(写真は友人ではないです)
Liveへ応援に_f0238932_16354036.jpg

生の伴奏に合わせて出演者のみなさん、気持ちよさそうに歌って楽しそう。
ポップス、ジャズに演歌あり。

そして曲ごとにゴージャスな衣裳やアクセサリーを変えられてすごーい。
お友達は4着も衣装替え!!!
あくまでも趣味ですよ~。

こちらのお店では、毎週月曜日に誰でも生演奏で歌えるんですって。
どんな曲でも伴奏しますってピアニストの方。お声もかっこいいのよ。

よくしゃべって、食べて飲んで、騒ぎました070.gif
歌ってアンチエイジングに効果あり!?072.gif
by parja5 | 2015-07-26 16:32 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31