脳の疲れを癒したのは……モロゾフのコーヒーゼリー

なかなかブログアップが追いつかないけれど、parja's diary では絶賛❗️投稿強化月間開催中‼️010.gif
ただ今、外からiPhoneで投稿です。

さて、アンサンブルサークル『おばさんぶる』の日。
初めにエレクトーンでコードの練習。

コードの和音転回についての説明をkeiさんから聞いて、はい、即実践!
森山直太朗の『さくら』。

知っている曲な上にゆっくりめの曲がありがたい。
それでも難しくて、夢中で指使って、普段使ってないどっかの脳をどーっと使ったわ~017.gif

その後はフルートでクイーンの『ボヘミアンラブソティー』。
転調ばかりで、メロディーも難しいけれど、ほんと魅力的な曲!
You Tubeで聴くとしばらく頭から離れないのよ。

最後はピアノでラプンツェルから『I see the light』。
急に演奏してもまとまってきたみたいで楽しめる余裕ができたかしら060.gif

ティータイム063.gifはモロゾフのコーヒーゼリーとメイプルティー。
ゼリーが絶妙に層になっている。
脳の疲れを癒したのは……モロゾフのコーヒーゼリー_f0238932_17233450.jpg

上はほろ苦、下の層は甘くなり、集中して疲れた脳に染み渡りました053.gif



by parja5 | 2015-04-09 17:07 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31