I See the Light おばさんぶる

今年初、アンサンブルサークル「おばさんぶる」の日。

初フルート音出し!
音出しハーモニーの練習の後、ピアノに変わってコードの練習。

メジャーのコードはだいぶ慣れてきたけれど、ぱっと出てこない。
でも知っているだけで、弾くことにちょっと余裕が出てくる。

keiさんがPCを使用して大アレンジしてくれた新曲。
ラ・プンツェルの中から「I See the Light」。

初見でエレクトーンをトライしてみたけれど、コード練習をした後のせいかいつもより集中できた!
この曲、とーっても素敵な曲。

映画の内容は忘れちゃったので、前のブログ探したらすぐ見つかったわ~なんて便利。
観たのは2011年の5月。ははは。なんだか絶賛してる。その時の記事→☆


練習後のお楽しみスイーツ&おしゃべりタイム。
リッチなバターの香りのフランス風バームクーヘンとチョコレートの源氏パイ。
ピアノのパッケージ可愛い!そういえば源氏パイって浜松よね。さすが音楽の町。
I See the Light  おばさんぶる_f0238932_16571449.jpg

今年も楽しくアンサンブル~~~いぇ~い060.gif
by parja5 | 2015-01-19 16:56 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31