高尾山 

絶好のタイミング、紅葉日和!
高尾山 _f0238932_1137035.jpg

どこもかしこも立ち止まりたくなっちゃう♪
高尾山 _f0238932_1191594.jpg

ケーブルやリフト待ちをするなら歩きましょう~。
最初は、混雑していて大勢の人が連なってのゆっくり登山。

6号を登る予定だったのに、なぜか稲荷山コースを歩いていたわ。

そのうち人がまばらになって。。。
ほら、思ったよりとても急なのよーーー。きゃー。
高尾山 _f0238932_1114685.jpg

1時間くらい歩いて、ふらふらだったけれど、途中の景色で一気に疲れが飛んじゃった。
スカイツリーや都心のビル群は私のカメラでは写らないわね。
高尾山 _f0238932_11154689.jpg

さぁ、山頂まであと少し!
高尾山 _f0238932_11182946.jpg

自然を満喫しながらどんどん歩く。。。。
高尾山 _f0238932_11192152.jpg

山頂!! わ~い!!!
高尾山 _f0238932_11213891.jpg

到着してすぐはこんなに雲がかかっていなかったkれど。。。。
見とれていたらあっというまに雲がかかっちゃった。

美しい!!!
高尾山 _f0238932_11233010.jpg


高尾山 _f0238932_11284459.jpg


高尾山 _f0238932_11294113.jpg

赤く紅葉する木は、後から植えたものなんだそう。
だから、私たちが歩いてきたコースは自然のままの木である黄色系が多かったのね。
高尾山 _f0238932_11322037.jpg

お決まり、花より団子!?
高尾山 _f0238932_11332912.jpg


さまざまな色が重なりあった日本らしい紅葉の景色。
そして秋の日差しに照らされて。。。。魅了されました!
高尾山 _f0238932_11455494.jpg

by parja5 | 2013-11-22 10:59 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31