エレファントキッチン

先日、三鷹にあるタイレストランへ行ってきました!
連れて行ってくれたお友達の学生時代のご友人のお店。
アジア大好きなお2人で、何度もバンコクを訪れたそう。

店内はとても混んでいたので最後に撮った写真。
エレファントキッチン_f0238932_1643478.jpg


サラダ付きのランチ。
お箸にゾウがいるの!
エレファントキッチン_f0238932_1648154.jpg

トムヤムクンヌードル。
これ絶品!!
エレファントキッチン_f0238932_1649337.jpg

ガパオライスと奥が今日のランチのラーブとライス。
エレファントキッチン_f0238932_16504985.jpg

どれも本場のお味049.gif
素材も厳選して、調味料にもこだわっているそう。

サービスの仙草ゼリー。
ココナッツ風味のパンナコッタと一緒に美味しい~。
エレファントキッチン_f0238932_16591530.jpg

こちらのお店、どこもかしかもとにかくゾウだらけ。すごーいの。
エレファントキッチン_f0238932_1742267.jpg

すべてゾウグッズ!!!
エレファントキッチン_f0238932_1751673.jpg

最後はタイ人のコックさんとおしゃべり。
暑くなるとお客さんが増えて、厨房がすっごく暑くなるんですって003.gif
寒いときのタイ料理は体が温まっていいのに~と。

いつでも食べたくなります!
ということで自宅でガパオライス。お弁当に。
エレファントキッチン_f0238932_1722287.jpg

美味しいけれど微妙~に違う~。
また本場の味を三鷹へ食べに行こうっと016.gif
by parja5 | 2013-06-28 17:28 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31