おばさんぶる  幸福のカシスロール

月曜日は、マダムが集まってアンサンブル「おばさんぶる」の日058.gif

1曲目は新曲「バードランドの子守唄」。
ピアノ、エレクトーン、ベースに私はフルート。

サラボーンの声が脳にこびり付いていて、フルート吹いた途端に朝1番のへなちょこ高い音色にびっくりしちゃった~005.gif

2曲目はコブクロ「ここにしか咲かない花」
これは、フルートを2パートで吹いた。
い~感じよ053.gif

最後はABBAの「マンマミーア」
私はKeiさんが作ってくれた楽譜でピアノを。

ベースの音と、エレクトーンのディスコ調のリズムでノリノリ~060.gif

ダラスでミュージカルのマンマミーアを観る前に、娘に予習をとターゲットだかウォルマートでABBAのCDを購入。
レジのおじさんから「あなたたちそんなに若いのにアバ聴くの~?」みたいなことを嬉しそう~~~に言われたっけ。

まぁたまに3人兄妹だと思われてたけど042.gif

お待ちかねティータイム059.gif
北海道展で買われてきた、十勝sweetsベリーファームの「幸福のカシスロール」。
おばさんぶる  幸福のカシスロール_f0238932_1051466.jpg

中のクリームはもちろん、外のふわふわスポンジ生地にもカシス入り。
原料が上質そう~美味しい~~~070.gif

美味しい紅茶もいただけてまさに幸福でした~~~!!!
おばさんぶる  幸福のカシスロール_f0238932_10593178.jpg

by parja5 | 2013-04-23 23:25 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31