高尾山

高尾山へ行ってきました!
高尾山_f0238932_8521789.jpg

まずはおそばで腹ごしらえ♪
高尾山_f0238932_8524542.jpg

体があったまったところでリフト。
リフトってテンション上がるのよ~~~♪
高尾山_f0238932_857814.jpg

上がった所ではスカイツリーが綺麗に見える!
左端と真ん中の間くらいにうっすら。写真じゃぁ難しいかしらね。
高尾山_f0238932_915626.jpg

少し歩いて薬王院。
高尾山_f0238932_962539.jpg

金曜日の平日のせいかそんなに混んでいませんでした。
高尾山_f0238932_984770.jpg

反対側からも光の加減によって色彩が変わる♪
高尾山_f0238932_993095.jpg

紅葉の時期にはまだ少し早いかな。
なのでたまにある綺麗な木には、誰もがみーんな写真撮影。笑
高尾山_f0238932_9115770.jpg

この日は空もほんとうに綺麗で。
高尾山_f0238932_915056.jpg

帰りは50分くらいの自然いっぱいコースをトレッキング。
全然人がいなくて、人気のないコースなのかな。
高尾山_f0238932_9183489.jpg

帰りもリフト~~~久しぶりで足がすくんじゃった。
高尾山_f0238932_922336.jpg

水分摂らずに頑張ったご褒美。 うふっ。
高尾山_f0238932_9243465.jpg

窓の外が絵画のよう!!
石窯で焼かれたピザも絶品!

お会計してみると、平日は無料で敷地内の足湯に入れると。
わ~い。足湯って初めて~。
高尾山_f0238932_9275778.jpg

疲れも取れて、冷えていた足や体もぽっかぽか。

高尾山、子供の頃はあたりまえの遠足にうんざり。
大人になっていいところだわ~~~って思えるってことは歳を重ねるのもいいね。
by parja5 | 2012-11-12 08:50 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31