原宿へ

娘に付き合い、かなーり久しぶりの原宿。
原宿へ_f0238932_10242687.jpg

やっぱり・・・・この人ごみよね。汗

このお店にもちろん用があった訳でなく・・。
原宿へ_f0238932_10272579.jpg

素敵なお店~ふらふらっと入るとなんだかいい感じ。
原宿へ_f0238932_10281613.jpg

娘にゲームのお店だと聞き、可愛いいな~とみていたバッグを離した。笑
原宿へ_f0238932_10292327.jpg

有名そうなので、とりあえず像と一緒に記念撮影しておいた。
原宿へ_f0238932_10354544.jpg

いやいや、そんなことをしに来たわけでなく、目的はここ。
原宿へ_f0238932_10373992.jpg

お店入っておばさんびっくり。なんちゃって制服専門店。
娘が高校へ入って、制服がなんちゃってだなんて初めて知ったわ。

スカートやワイシャツの種類の多さに驚いた!
制服なのに、コーディネイトを極めるのね。
応対してくれた若い店員さんの、長ーくてきらっきらしたお爪ばかりみてしまいました。ははは。

結局、寒くなってきたので予定どおりカーディガン購入。
カーディガンにコーディネイトされたリボンタイもおまけで購入。

それから、靴屋さんへ。
制服にあうローファー探し。

ほとんど制服着ないけれど、文化祭をみて私が気になって。
オーケストラの演奏もあるしようやく足に合うものをゲット。

は~どこ行っても人が多いわ~。
ここは欠かせない。うふ。
原宿へ_f0238932_1130863.jpg

新しくできたビルも覗かなくちゃ。
原宿へ_f0238932_11321399.jpg

こういうスペースっていいね。
原宿へ_f0238932_1137343.jpg

ずいぶん昔とお店ががらっと変わってしまったけれど楽しい街ね。

私もJKの頃はよく原宿に通ったものだわ。
JKって最近知ったので使ってみた♪

ジョーク略じゃないのねぇ。。。。。
Commented by みっちゃんマダム at 2012-10-09 15:31 x
高校時代にバイトしてた店は行ってみた? 原宿は昔の面影なくなっちゃったよね~。ビブレがまだあって安心したけど。
Commented by parja5 at 2012-10-10 17:36
みっちゃん久しぶり~元気?
娘の付き合いだけで、もうぐったり。
バイト先まで行けなかったよ。
3連休だったからか、普段からなのか、もの凄い人だらけだったのー。
ラフォーレはまだあったよ。
今度お店に一緒に行ってみようよ。
まだキャビア店だったらちょっと高級すぎて無理!?
by parja5 | 2012-10-08 11:29 | お出かけ | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31