連日テレビ観戦

毎日オリンピックをみて、パワーをもらえてます!
私の想像を遥かに超える、選手方の努力があるのでしょうね。

毎晩夜更かし。
この日はサッカー観戦。
頑張れ!日本!!
連日テレビ観戦_f0238932_131792.jpg

なんでアナウンスって英国で開催しているのに最初にフランス語なのかしら。。。

さて、家でテレビ観戦するために久しぶりにお料理作りました。
切って茹でただけですが・・・。

夫の夏休みに入ってから、私もすっかりお休みモード。
朝食はコンビニで夫が買って来てくれるし、後は外食。

冷蔵庫からっぽ。
これではいけないと思っていたら、夫が観戦用に遠くのお野菜直売所から色々買って来てくれました。
あ~子供がいないとなんてお気楽夏休みなんでしょう♪

これ先日小田原で1番人気とあったので買ってきたどら焼き。
連日テレビ観戦_f0238932_1281373.jpg

中はあずきとバター!!
連日テレビ観戦_f0238932_1342215.jpg

塩気がプラスされて、まぁ美味しいかな。
私は次回はふつうのがいいかな。笑
by parja5 | 2012-08-04 01:02 | スイーツ | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31