知らぬ間に

あちらこちらにオープンしていた楽しいお店。
輸入食品がたくさんあって、見ているだけでも楽しい♪
知らぬ間に_f0238932_23535859.jpg

どれもこれも欲しくなってしまうけれど、この日オープンだった吉祥寺店。
重いものは持って帰れないし・・・。

コーヒー豆がなんと半額!だったのでいくつかゲット。
美味しいといいな。

それから知らない間にオープンしていたレストラン元気のでる食卓。

サラダが取り放題! わ~い。
でも大きなお皿だったので一皿で十分お腹いっぱいに。
ドレッシングもGood!
知らぬ間に_f0238932_23583345.jpg

そうそう、帰国してみると、バーニャカウダーっていうメニューがどこにでもあって可笑しかった。
一気に人気に火がついたのかしら。
おつまみには手軽でいいかな。笑

メインは私は生パスタ。
知らぬ間に_f0238932_051372.jpg

家庭的な体に良さそうなお味でした。

隣にあるお野菜直売所。
知らぬ間に_f0238932_064240.jpg

試食した山形の山菜が美味しくて買って帰りたかったけれど、私たち自転車で。。。。
猛暑、炎天下の中お店の人たちが、痛むからやめた方がいいですって。
いっぱい試食しちゃってごめんなさい。
今度は車で来てくださいって・・・。ははは。

そして知らぬ間に、コンビニのスイーツ激的に美味しくなってる!
知らぬ間に_f0238932_0103572.jpg

これ、お友達が強ーく薦めてくれたローソンのもの。
帰国して5日連続で食べたんですって!

にローソンちょっと遠いので、ようやくゲット。
5日連続は無理だけど、1度に5個は食べられるかも!? ふふふ。
Commented by CHAP at 2012-07-19 10:40 x
日本に慣れましたか?(^^;

ローソンのプレミアムロールケーキ、美味しいですよね。

ミニストップのソフトクリームも美味しいですよ(^^;
マンゴープリンも好きです。

あとチョー甘いアイスまんじゅうとか白熊とかも時々かごに入れます(^^;
Commented by parja5 at 2012-07-19 15:37
CHAPさん、日本にはたぶん慣れたと思います~。
不思議だなって思うこともあるし、人の多さや暑さにはびっくりです。

今はなんでも身近なもので楽しめてます♪
ミニストップは4年前もあったのでソフトやハロハロ目当てに良く行きました。
久しぶりに行ってみなくちゃ。
アイスまんじゅうは未体験。
まだまだしばらく楽しめそうです♪


by parja5 | 2012-07-17 23:52 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31