パソコン教室 2日目

今日はパソコン教室の日。
前回の初日は時間を間違えて30分も早く行ってしまった。
気合い入りすぎ1番乗りで鍵も空いてなかった。笑

1番だったので席も先生のパソコンと向き合ってしまう1番前。
ちょっと居心地が悪かったので、今日はぎりぎりの時間に行って後ろの席に座ろうと思っていたのに1番前の前回と同じ席しか空いてなかった。
アシスタントの方が前回と同じ席にどうぞって。ははは。

とても先生の説明がわかりやすい!
前回したところを忘れてしまうのはおばさんたち一緒。

復習も混ぜながらゆっくり進むので、私って天才かも!?って大きな勘違いしながら楽しいわ。
コンピューターって今さらですが、ほんとうに賢いのねー。

終了すれば、全く知らなかったエクセルが完全マスターよ!

昨日は久しぶりにマフィン作り。
パソコン教室 2日目_f0238932_065450.jpg

アメリカで買ったマフィン型。
1度で12個焼けるから便利♪
でも分量適当なので、11個分しかできなかった~。

来客予定だったので急きょゼリーも。
パソコン教室 2日目_f0238932_0113863.jpg

ここのところ暑くて買い物に行く気がしないので家にあったもので手作り。

娘が部活が終わって帰宅するとむしゃむしゃマフィンを食べた。
「あ~、一生マフィン食べ続けたい」と言い放ちあっという間に無くなっちゃった。
パソコン教室 2日目_f0238932_0154378.jpg

by parja5 | 2012-07-12 23:57 | お教室、講座 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31