フルートトリオ

先日お友達が、フルートのレッスン一緒にしませんか~と誘ってくださった。
突然のことだったれど、わ~楽しそう♪と即OK!!

私はピアノを子供のころに習い、中学ではアルトサックスを吹いていた。
フルートを始めたのは大人になってから。
音も出したことのない初心者の私を教えてくださった先生は、お友達と同じ先生。

先生は出張レッスンをしてくださる。
お会いしたのは4年ぶりくらいかしら~。あー懐かしいー。

3人のフルートトリオが実現!! わーい!

久しぶりの私に合わせてくださり、易しい曲から。
フルートトリオ_f0238932_1536686.jpg

高い音が出ないのはまぁしょうがない。
拍が取れなくなったり、お2人の綺麗な音を聴きすぎてつられちゃったり。

演奏から遠ざかっていると、こんなにも色々と忘れてしまっていることにびっくり。
あっちを気をつければこっちを忘れてなんだかどたばた可笑しかったー。

しっかし、アンサンブルってなんて楽しいのかしら。
とても幸せな時間。あっという間でした♪

レッスン後、近況をおしゃべり。
3人ともブログをしているので、みんなでああだこうだ言いながら写真撮影。笑
フルートトリオ_f0238932_15384949.jpg

お茶菓子まで用意してくださった上に、なんでもかんでもお借りしてしまったお友達に大感謝です!
またぜひご一緒させてくださいね~~♪
by parja5 | 2012-07-02 15:57 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31