ユニフォーム

昨晩はサッカーの試合観戦、途中からだったけれど大いに楽しみました!
ちょっと最後消化不良感はあったけれどね。

朝、娘の登校前。行ってきま~す!
え?それで電車に乗るの?
ユニフォーム_f0238932_23304931.jpg

先輩から借りてきた本田選手のユニフォーム。
そのまま行っちゃいました~。あらら。

サッカー部のみんなとお庭でランチ予定だとか。
2段弁当は食べにくいからと、またまた炒飯1段弁当。
夫にも同じもの。
ユニフォーム_f0238932_23395975.jpg

今日はこれ。
豚味噌炒め、鳥ムネと野菜のマヨとおかかもやし。
ユニフォーム_f0238932_23414660.jpg

前日の残り物ばかりだわ。
気付くとしょっちゅうもやし食べてる気がする。。。。
ユニフォーム_f0238932_23453645.jpg

この日の予定はお魚に豚汁など・・・と和食の予定だったのに、もやしと鳥の中華風の和え物作ったら無性にあんかけ焼きそば食べたくなって急きょ変更。
だから、お皿の統一感ゼロ。笑

今日はちょっとショッピングついでにあじさい鑑賞に行ってきました♪
ユニフォーム_f0238932_003250.jpg

たくさん歩いて今日はもう眠いので続きはまた~。
by parja5 | 2012-06-13 23:59 | アメリカの学校 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31