いっぱいいっぱい

最高記録の荷物。
まだまだ載るかしら?
いっぱいいっぱい_f0238932_15102521.jpg

後ろのかごの底に横に倒していれたティシュボックスはつぶれてた~。笑
このわたくしが、まさか自転車で大荷物、運転ふらふら~で走るとは思ってもいなかったわ。あはは。

今週のお弁当。
なんとか市販の冷凍品おかずは使わず頑張ってま~す♪

冷凍しておいたポ-クシュニッチェルは味がついているからソースいらず!
パプリカも一緒に揚げちゃいました。
いっぱいいっぱい_f0238932_15171095.jpg

冷凍しておいたシュウマイはキャベツとパプリカと一緒にフライパンで蒸し焼き。
卵焼きは桜エビと小松菜入り。
いっぱいいっぱい_f0238932_15175143.jpg

前日のバンバンジーの蒸し鶏の残りとお野菜でオイスターソース炒め。
ジャガイモのチーズ焼き。
いっぱいいっぱい_f0238932_15184327.jpg

最近ついいっぱい入れすぎちゃって、フタをぎゅうぎゅう押します!

これもすぐいっぱいになっちゃう。
いっぱいいっぱい_f0238932_15224557.jpg

どうしよ。まだ積む?
by parja5 | 2012-06-01 15:41 | 日常 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31