誕生日 コンサート

今朝は綺麗なゴールドリングを見ることができてハッピー。
ダラスでは雲がかかっちゃって見られなかったそう。
ここも雲が多かったけれど、さーっと雲がどいてくれて、神秘的でした。

娘は早く学校へ行ってみんなでみるというので、5時半起き。
娘が出ていった後、私は2階の娘の部屋からばっちり観察♪
下の通りにあちこちから近所の人たちが出てきて大歓声があがってました。

さて、昨日は娘の学校にてコンサート。
グリーンいっぱい♪
前日も親睦会で行ったばかりだけれど、ここを歩くのはとても気持ちいい。
誕生日 コンサート_f0238932_2020261.jpg

オルガンの本格的なコンサートでした。
演奏者はアメリカ人のスコットショウさんという方。
ここで先月入学式をしたけれど、この日は全く違う雰囲気です。
誕生日 コンサート_f0238932_20245247.jpg

オルガンってこんなに、色々な音色があるんですねぇ。
そして、演奏している姿が見えないせいか音楽が体に沁みてくる~。
ひんやりした感じの礼拝堂の中で、清々しい気分になりました。

後半はブラボーって叫びたくなるくらいの演奏。
年に何回か他の方のコンサートもあるし、パイプオルガンの見学会もあるようなのでまた行ってみよう。

誕生日夕食。
娘は家にいたので外食もできず、立川でちょちょっとお買いもの。
なだ万のおかずだけ弁当とショーロンポーとスパークリングワインでお祝い。
誕生日 コンサート_f0238932_2043316.jpg

夫が買ってくれたミルフィーユ。
誕生日 コンサート_f0238932_2049785.jpg

そしてダラスから船便できたワイン。
キャンティクラシコは、帰国前にお友達から。

ご主人と思い出深い銘柄だとプレゼントしてくれました。
Tさん、どうされているかな。みんなは変わらず元気かしら。。。
誕生日 コンサート_f0238932_20514547.jpg

色々と思い出し、懐かしみながら大事にいただきました♪
Commented by kei at 2012-05-22 22:18 x
お誕生日、おめでとうございます♪

心地よい場所&よい音楽、
おいしいもの、あたたかい思いなど。。。
素敵な1日が過ごせてよかったですね〜!

Commented by parja5 at 2012-05-24 21:40
keiさん、ありがとうございます!!

今年は欲しいプレゼントが全く思いつかず。。。
久しぶりの日本での誕生日。
そう、心地よい場所などで満たされ(ごまかされ)たんでしょうねぇ♪ 笑
by parja5 | 2012-05-21 20:00 | 音楽、アンサンブル | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31