4年ぶりの桜

桜って、こんなに綺麗だったかしら。 うっとり~。
4年ぶりの桜_f0238932_1724579.jpg

4年ぶりの桜_f0238932_17245428.jpg

一応ダラスにも植物園へ行けばあるんです。機会が無かった。

さて久しぶりにお友達とランチ。
4年ぶりの桜_f0238932_17281047.jpg

ダラスへ行く前、いつも待ち合わせていたグランデュオのパスタのお店が無くなっていた。
でも同じ場所にできた新しいお店もイタリアン。笑
久しぶりの生パスタ美味しい~。
お野菜お高いのにサラダ撮り放題よ。

場所を移してしゃべり続け、気づけば夕方5時!
久しぶりだもんねぇ。
日本事情や子供の学校のことなど、色々教えてもらっちゃいました。
4年ぶりの桜_f0238932_1733328.jpg

帰りの夕日があたった桜もお見事。
4年ぶりの桜_f0238932_17365711.jpg

ママチャリ乗りながらパチリ。うふっ♪
by parja5 | 2012-04-13 17:45 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31