入学式

あ~午前中のレンジャーズ戦面白かった!
ダルビッシュの内容は別として、レンジャーズは勝利したし、イチローさまは3安打だし♪

雨漏り工事中でテレビが観られないのでパソコンでMLBかぶりついて観ちゃいました。
観戦中のお友達とご主人がインタビューされてた~。
昨日はフジテレビでも、知っているお子さんたちやお母さん方出てたし。
いいな~楽しそう~♪

さてさて、ちょっと過ぎちゃいましたけれど、先日の土曜日はようやく娘の高校の入学式。
入学式_f0238932_15273142.jpg

4年ぶりの桜に感激。
入学式_f0238932_15342060.jpg

会場が同じ敷地内にある大学の礼拝堂だったので、校舎から桜を眺めながら歩きました。
私はもっと都内の学校だったので、ゆったり敷地いいな~。

こちらは梅? 
まだ少~し残っていて可愛い。
入学式_f0238932_15372731.jpg

でもね、綺麗綺麗とばかり言っていられないくらい寒かったよーーー!
ダラスは暑いか寒いかだったので、春のコートなんて思いつきもしなかった。
てっきり体育館での入学式だと思い、座布団をやめてホカロン張っていって良かった。笑

帰りはお昼を大きく回ってしまいお腹ぺこぺこ。
時間を気にせず食べさせてくれそうな、デパートへ。
久しぶりのキハチ。
入学式_f0238932_1545698.jpg

頭までいただけておミソも美味だけど、ずいぶん量が減った気が・・・。
ワイングラスも、もうちょっとでいいからいいもの使ってほしいな。

メインは甘鯛♪ 皮が美味しい。大好きなオリーブのソース。
入学式_f0238932_15492962.jpg


昨日から朝の5時代!!に起きてお弁当作り。
娘は初日から新しいお友達と、プリクラ撮ってきたり、おやつ食べたてきたり楽しそうだけど疲れないかしら。

私は体が慣れなくて1日中眠たくて、なんだかふわふわ気分よ~。
by parja5 | 2012-04-10 16:07 | アメリカの学校 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31