ハワイ 銅像編

ハワイ 銅像編_f0238932_217240.jpg

父と娘、銅像大好き。
ハワイ 銅像編_f0238932_219788.jpg

どうしてもポーズをとらないといられないらしい。
ハワイ 銅像編_f0238932_21113038.jpg

こんな写真ばっかり。

最後の日、私は全く興味なかったんですけどね。
2人がどーーしても行きたいというところへ。
ハワイ 銅像編_f0238932_21142997.jpg

ホテルから空港へ行くとき、タクシーの運転手さんに回り道してもらってカメハメハ。
2人の大喜びして、来てよかった~!と言っているのを聞いて、馬鹿にしていたカメハメハさんに申し訳なくなった。笑

娘が1番心に残って大好きなところ。
ハワイ 銅像編_f0238932_21223420.jpg

ふ~ん。そうなんだ~。
CMで有名になって観光名所の大きな木。
ハワイ 銅像編_f0238932_18405538.jpg

訪れるときの年齢によって興味は違い。。。。
私は遥か昔に訪れたときは、お魚いっぱい綺麗なハナウマ湾が印象的だったけれど娘の受験もせまり、体調を悪くさせたくないし、日程も短い!

それでも束の間の休息。のんびりできた~♪
今度はもっとゆっくり、そして人の多いお正月でないときにまた行きたいな。
Commented at 2012-02-02 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2012-02-03 18:44
鍵コメさん。
鍵コメさんのために写真追加しておいましたよ。
ここ、私有地なんですって!!

私はだいぶ落ち着きましたが、嵐の前の静けさ。
船便の到着が待っています!
by parja5 | 2012-02-01 21:42 | 旅行(アメリカ) | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31