必要に迫られて

買いました!
必要に迫られて_f0238932_1358495.jpg

とにかく電話がないと、色々な手続きが進まない。
電話番号ってどこでも必要だし。

家族とも別行動ができるようになった♪

ただ、私にiPhoneが必要だったかどうか・・・。
いまだにメアドの設定ができないし。

写真撮るときは愛用のMyカメラをバッグから取り出しちゃうし。

ネットを見ると字がちっちゃくて、気持ち悪くなってくる・・・。
画面はちょっと触るとわけわからない画面に飛んでっちゃうし・・・。 

自宅でネット環境が整うには1週間以上かかるので、iPhoneでちゃちゃっとしようと思っていたんだけどねぇ・・・。
Commented by ブリリンママ at 2012-01-11 19:42 x
parjaさん、お帰りなさ~い!!
今日、水曜日は、主婦バンドでkeiさんと一緒。
その後、立川のユザワヤ、ビックカメラをウロウロしましたけど、
どこかですれ違っていたのかしら??
これからもよろしくお願いしま~す!!
Commented by parja5 at 2012-01-12 12:38
ブリリンママさん、毎日ビックカメラ通ってますよー。
水曜日は5時間くらいいたかも。
店員さんが何しゃべっているんだか、わからないことばかり。笑
こちらこそよろしくお願いします♪
by parja5 | 2012-01-11 14:05 | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31