ずっと晴天!!

2日間のお引越し。
ずっと晴天!!_f0238932_135539.jpg

ずっと晴天よ♪
大好きなテキサスらしい真っ青な空!!

2日目の引越しは午前中に終わったのでその日の午後はプロによるお掃除。
翌日はカーペットクリーニングを業者さんに立会い。

そこまでするかどうかはわからないけれど、大好きな大家さんほんとにい良い方だったし、ただいま入院中なので精いっぱいのことをね。

ただいま近所の市内のホテルに滞在中。
市内には珍しい高層ビル。最上階の6階♪
ずっと晴天!!_f0238932_13111413.jpg

スーツケースと書類に埋もれてます。はは。
ずっと晴天!!_f0238932_13141678.jpg

でもね。このHyatt Placeホテル。
TVJapanが観られるんです!!

レイディーガガが歌っていてびっくり。
ずっと晴天!!_f0238932_1491235.jpg

紅白歌合戦4年ぶり。どたばた忘れてのんびり観たいと思ってます~~~♪

でもね。日本との時差15時間。
ニュース先に見ちゃったから紅組勝利って知ってまーす。笑

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-31 22:04 | 日常 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31