久しぶりに晴れ! グリークレストラン

今日のランチはグリークレストラン、Ziziki’sへ。

まずサラダを2人でシェア。
サラダが来たらお友達ったら「写真撮らなきゃね」って。 

ん? 一緒にランチしたのは久しぶりなのにー。

お友達から「ブログ見てますよ~♪」ですって!!
あーーーびっくりしたー。
ほんと最近ダラス近郊からのアクセス多くて、こんな身近にも見てくれている人がいたのね~。

では、心おきなく撮影。メディトレイニアンサラダ。
思ったものと違ったけれど、ドレッシングがさっぱりでチーズも美味しい。
久しぶりに晴れ! グリークレストラン_f0238932_13531413.jpg

店内明るくて、シック。
黒のパンツを履いていたので、黒の布ナプキンがうれしい。
久しぶりに晴れ! グリークレストラン_f0238932_14125548.jpg

写真撮った後は、店内おしゃれをしたお客さんでいっぱい。

メインはムサカに。
久しぶりに晴れ! グリークレストラン_f0238932_14215020.jpg

うまい~。
チーズの下はナス。
ラムのひき肉の下はマッシュポテト、1番下にはパイ生地。

温かくて寒い今日にぴったりのひと品。 
付け合わせは前菜のサラダとほとんど変わらなかったけれど。(笑)
情勢がよくなったら、ギリシャ行ってみたいな。

その後キッチン用品やさんを覗いたりして、お友達のお宅へ。
美味しいコーヒー御馳走様でした!

前日テンポラリーでつけた仮歯が取れてしまって、おしゃべりするのが大変だったけれどなんのなんの。
弾丸トーク炸裂してしまいましたー!

娘のお迎え時。夕方5時ころ。
久しぶりに晴れ! グリークレストラン_f0238932_14324541.jpg

久しぶりに晴れて月がでた~♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-12-07 23:45 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31