McKinneyダウンタウン

大好きな街並。
真ん中にある裁判所もクリスマスの飾り♪
McKinneyダウンタウン_f0238932_6392755.jpg

周りにあるお店も可愛い。
McKinneyダウンタウン_f0238932_641424.jpg

この日は友人ご夫妻ともう1人の友人と私の4人で街を散策。

ランチは友人が見つけてくれた初めてのお店へトライ。
店内はヨーロッパの雰囲気が漂う。
McKinneyダウンタウン_f0238932_6424368.jpg

地中海レストラン。
Hamusとスープがお薦めらしいのでお友達とシェア。
McKinneyダウンタウン_f0238932_646936.jpg

これ絶品!
スープもレンズ豆のスープでちょっと辛くて美味しかったー。

そして私は1度トライしてみたかったグレープの葉包み。
McKinneyダウンタウン_f0238932_6484530.jpg

まぁこれはもういいかな。
これは中にお米とお肉が入っていて、ミントのような独特のスパイス。
温かいものは美味しいらしいです。

こちらのオーナーはロシア人とイラン人のご両親で、スウェーデンで育ったとか。
企業に勤めていた彼女は、日本にも数か月住んでいたこともあり、日本が綺麗で大好きと何回も言ってました。
素敵なお店だったのでまた行ってみたいわ。

お腹いっぱいの後は、さぁ歩きましょう!
McKinneyダウンタウン_f0238932_735580.jpg

お馴染アンティークショップ。
友人と思い出にとお揃いでティーカップのオーナメントをゲット♪
McKinneyダウンタウン_f0238932_755382.jpg

色々なお店があって楽しい。
ここではお気に入りの香りのキャンドルを。
McKinneyダウンタウン_f0238932_77785.jpg

最後は時間が無くなってきてしまい、ドタバタの中ステーキの美味しいお肉をゲットし慌てて娘のお迎えに行ったのでした。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-11-22 22:59 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31