ディスクドッグ大会 2日目

ディスクドッグ世界大会2日目。
前日の暑いくらいの気候から一転寒いっ。

試合は寒さをふっ飛ばすくらい熱い戦いよ。
ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11152929.jpg

あらら、写真に収まらない。
ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11165257.jpg

われら日本のチームはボーダーコリーのJUJUちゃん。
ほんとに可愛くて可愛くて、おとなしいし、言うこと聞くし、我わんこらにツメのあかでも・・・・。(笑)

でもディスクの試合となると、スイッチが切り替わってJUJU選手に変身するのねぇ。
あ~写真がいまいちでごめんなさい。
ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11254234.jpg

想像以上に動きが早いんです!
ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11272912.jpg

写真より実物観た方が絶対楽しいです。
ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11304882.jpg

ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11321769.jpg

ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_1137441.jpg

優勝者には手前の重そうで立派なトロフィー。
10位以内の人用にも左のたてのようなもの。
ディスクドッグ大会 2日目_f0238932_11384446.jpg

さてJapanチームの結果は最終的には7位入賞で盾とメダルもゲットされたそう。
おめでとうございます!!!

遠くから飛行機に乗って、時差や言葉が不自由な上、全く知らない土地での大会なのに大健闘!!
その上、たくさんダラスを楽しまれたようで良かった。
ふふふ、日本とは大違いのサンダーストームも体験されたようで。

ディスクドッグは、ぜひぜひ肉眼で観ることをお勧めします!


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-10-24 23:59 | いきもの | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31