ノースパークモール

久しぶりにノースパークモールへ。
ここはダウンタウンに近く我家から少し遠いけれど、ブランドや品ぞろえが良い感じなのよ。

小さいサボテンだらけが可愛い。
ノースパークモール_f0238932_7213468.jpg

やっぱり秋はかぼちゃね。
ノースパークモール_f0238932_759415.jpg

友人と友人の成人されている息子さんとお買い物。
途中から、おばさん組と若者は別れましたよ。

ランチで再び合流したら、息子さん、お買い物した白いシャツにタイ、アルマーニのジーンズにお色直ししていて、さらにぐっとかっこ良くなっていた!
日本へ行ったらもてて大変だろうなぁ。

ランチはモール内のイタリアンレストランCibu’sへ。
テラス席気持ちよさそうだけどね。
ノースパークモール_f0238932_7325672.jpg

暑かったので中の窓際の席へ。
ノースパークモール_f0238932_7391182.jpg

私は散々迷ってトルテリーニwithプロシュートとクリーム、パルメジャーノレッジャーノに。
ここ、美味しいって評判だし、メニューどれ見ても美味しそうで久しぶりに迷う迷う。(笑)
ノースパークモール_f0238932_7422334.jpg

いやぁ迷ったかいがあったわ。美味しいっ。
香りも良くて量も調度いいっ♪

デザートもいただくために、スープやサラダは遠慮しておいてよかった。
ノースパークモール_f0238932_7452865.jpg

デザートはちょっとアメリカンだけれど、クリームブルレの中にフルーツが入っていてこれまた完食できた♪

食後はカロリー消費のため、再びお買い物で歩く歩く。

iPodの自販機発見!
ノースパークモール_f0238932_83441.jpg

こちらではたまに見かけるけれど、こんな高価なよくわからない機械ものを自販機で買うなんて私にはとても信じられないわぁ。


  ☆ランキングに参加しています☆
 クリックしてもらえると励みになります
       ↓ ↓ ↓ ↓
     人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-10-01 18:00 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31