低カロリーレストラン

今週のランチはここ!
お店の前はバレーパーキングのみなので、超高級車ばかり。
低カロリーレストラン_f0238932_12265330.jpg

数か月前にオープンしたseasons 52.
何がいいかって~1プレートが500カロリー以下なんですってぇ。
でもお値段良心的よ。
低カロリーレストラン_f0238932_12311788.jpg

店内超満員。
予約しなかった私たちは30分くらい待ちました。

私がオーダーしたものはランチ限定のポークタコス。
低カロリーレストラン_f0238932_1235148.jpg

想像と違うのもがでてきてびっくり。
チリソースとゴートチーズが合わさって美味しかった!!

カロリーが低いのでね。
デザートも余裕でいけちゃいますぅ。

イケメンウェイターさんがデザートの説明をしてくれます♪
低カロリーレストラン_f0238932_1240857.jpg

カロリー重視のお店ですもん、デザートよりコーヒーの方がでかいっ。
低カロリーレストラン_f0238932_12435559.jpg


胃もたれもせず、ここのお店が人気店なのはよくわかる~!!
テキサススタイルじゃなくてtokyoスタイル!?
ほんと量が洗練されてるわ。
果たしてテキサンが満足するのーーーーー?

私は日本人なのでまた来ますね♪


人気ブログランキングへ
Commented by CHAP at 2011-09-25 18:37 x
なかなか美味しそうなお店ですね。
やはりカロリーが気になりますか(^^;

私は毎年夏太りします。夏やせなんてのはエアコンのない昔の話で、今は美味しいビールがあるし美味しい食べ物が沢山あるので夏に食欲が落ちることはないですね。
困ったことに私だけでなくワンコまで太っちゃったことです。9.5Kgから10.65Kgになっちゃった。私よりワンコのダイエットが先です(^^;

私の家の近くに「日本海寺泊から直送 角上魚類」という大きなお店が出来ましたよ。鮮度も良く値段も安いと云うことで連日満員です。道路は駐車場へ入る車が列をなしています。家からだと歩いていく方が早いですね。
これからはお魚中心で行きます。体重の増加はこれで解決するでしょう(^^;

Parjaさんは体重管理がしっかり出来ているから大丈夫ですね(^^;
Commented by parja5 at 2011-09-26 10:46
chapさん、美味しくて素敵なお店でしたよ。
私は冬太りしますが夏は大丈夫です。
ところが今年の夏は日本一時帰国でかなり増加してしまいました~~。

寺泊のお店知っていますよ。
楽しみが増えましたね。
私は食べたいものは食べないとストレスになるので(笑)運動でコントロールするしか無いようですぅ。
by parja5 | 2011-09-23 23:25 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31