Risu

10分以上もずっと何か食べてる。
庭の奥の方、ズームいっぱいいっぱい。
Risu_f0238932_1325421.jpg

ようやく動き出した、りす!
Risu_f0238932_1355313.jpg

英語でsquirrel. 
なんでRisuじゃないの。 発音が難しいのよ。

何か獲物見つけたの?
Risu_f0238932_1391398.jpg

庭には、地面側にうさぎ、塀の上にりす。
木には鳥と、家ん中にはわんこたちがいるからいつも視界には動いている小動物たちが目に入ってくるの♪

家のわんこ達は日本式なので、りすを見かけても特に興味もなく。

りすちゃん隣りの庭に入ったと思ったら、すぐに塀から這い出てきた。
Risu_f0238932_1312297.jpg

また食べてるし・・・。
どうも隣りんちのひまわりと塀を行ったり来たりしているみたい。
Risu_f0238932_13151411.jpg

な・な・なんか体でかくて、テキサススタイル?
高原にいるような可愛いりすちゃんたち、この辺で見たこと無い。
Risu_f0238932_1318671.jpg

ねずみに見えてきた。。。。。
ちょっと怖そ。


クリック応援よろしくね❤
人気ブログランキングへ
Commented by pikaucci at 2011-08-18 21:52 x
こんばんはー。時差ぼけは治りましたか~?日本(関西)の暑さはホントにきついですけど、ダラスはもっと暑いんだよね・・・。日中は全然外に出られません。リスは平気なのかな?暑くて食欲も落ちているのに、なんでか体重は全然減らないという摩訶不思議状態。早く秋になって欲しいと祈る毎日です・・・。
Commented by parja5 at 2011-08-20 08:43
pikaucciさん、お久しぶりです~。
時差ぼけようやく治りましたよ。
日本へ行った時はわりと平気だったけれど、アメリカへ戻ってくる方は大変でした。
やはり日本も暑いのですねー。
日本は湿気が多いので余計ぐったりする気がします。
私はちっとも食欲落ちないよー。
by parja5 | 2011-08-16 12:59 | いきもの | Comments(2)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31