歩く歩く

今日も朝から学校見学へ。
予約をして、3組一緒に校内を周りましたよ。
歩く歩く_f0238932_16322121.jpg

創立100年にもなるのだそう。

お昼は、念願の日本のパン!
歩く歩く_f0238932_16372445.jpg

もうどれ見ても、絶対ダラスには無いようなパンばかり。
美味しそうで全部食べたい!!

どんどんトレーに乗せてしまって、お会計時にレジの人。
「全て店内でお召し上がりですか?」って2回も聞かれちゃった~。

はい。すべて完食いたしましたよ。

その後、必要にせまられショッピング。
日本ってよく歩きますねー。

とうとう足にマメが3か所もできてしまい、痛いイタイ!
でね、しょうがないから買っちゃいました。
歩く歩く_f0238932_16473829.jpg

奥がダラスから履いきたサンダル。しばらくお休みいただきましょう。

新しいサンダルはaravonのもの。
履きやすくてもうかれこれ何足目になるかしら。
これで頑張って暑い日本を歩きます。

おまけ。
歩く歩く_f0238932_16524879.jpg

これまたすっごく久しぶりのかつおの刺身と奥はいかのわたで煮たもの。
焼酎もうまいっ♪

日本てなに食べても美味しいな。
by parja5 | 2011-07-08 23:31 | 娘のこと | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31