アメリカンフットボールゲーム

今日は夜7時からゲームスタート。
時間どおりにスタジアムに到着すすると、駐車場はいっぱいだし人もたくさん。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5315625.jpg

前のシニアハイスクールの試合が長引いていました。
体がおっきいし、ジュニアより気合の入り方がすごい感じだわ。

ここは、他に2つのスタジアムもあってそこでも試合をしていたので、いったい1週間にいくつの試合があるんでしょう!

観客が入れ替わって、さぁジュニアハイスクールの試合が始まります。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5352586.jpg

相手側の観客席も大盛り上がり!
こういう女の子達の応援団はドリルチームって言うんですって。

国歌斉唱をして、
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5391330.jpg

ゲーム開始!!
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_541311.jpg

娘の学校は今まで全敗の弱~いチーム。
なので、点は入らなくても少しのことで観客席は盛り上がります。(笑)

さぁ、ハーフタイムショーの始まり始まり~!待ってました~!!!
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_546147.jpg

相手チームから先ね。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5473180.jpg

今日の相手チームのバンドは、ミドルスクールの子達も来ていて観客席で応援演奏をしていました。
偶然出会った、そのミドルのお子さんを連れて来ていた日本人の方と、私のお友達夫婦も来てくれて5人での観戦。

次は娘の学校のパフォーマンスです。
御覧の通り、我チームは人数が遥かに多いわ。300人くらい。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5532280.jpg

その分親も多くなるので、観客席からの応援も多いです。
ドリルチームが怖いくらいの笑顔を振りまいて退場。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_69462.jpg

その後、マーチングバンドの演奏♪
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5552414.jpg

前回と違う演奏です。
これだけ人数がいるので、マーチングしないでじっとして演奏しても良さそうなものですが。。。。

試合はやっぱり負けました。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_5575283.jpg

最後の最後までチアガールの子達は応援してましたよ。
アメリカンフットボールゲーム_f0238932_559764.jpg

あ~楽しかった! 負けてもね。お祭りのようだわ。

娘は学校へスクールバスで戻り、帰宅したのは夜の11時前。
それから、学校で終わらなくて残っていた宿題をして娘が寝たのは夜中の1時。
私ができる写すだけなど簡単な宿題は、筆跡が違っても気にせず私がしたので私が寝たのは2時!

今朝も通常通りバンドの朝練があったので6時に起床して、遠足へも行ったので口も回らずくたくた。とても充実した1日でした。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-09-30 23:59 | アメリカの学校 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31