Fireworks☆花火

独立記念日の花火大会へ行ってきました。今日のお天気は最高♪
昨年はFireworkと言う単語さえ知らなかった私です。。。ちょっとは成長してる!?

今年も昨年行ったRichardson市へ。会場へ着いたのは8時半くらい。まだ明るいわ。
Fireworks☆花火_f0238932_1554410.jpg

花火が上がるのは9時45分からなので、ちょっと会場内をぶらぶら。
ステージ上でのバンドの演奏に合わせて国歌斉唱が始まりました。胸に手を当てている人もいます。
Fireworks☆花火_f0238932_1584543.jpg

歌い終わると会場内のボルテージが高まりまくり!
それでも夜の9時すぎ。きれいな空。まだ明るいね~。
私たちは人ごみから少し離れた湖の近くにチェアーを置きました。
Fireworks☆花火_f0238932_15105857.jpg

9時50分。待ってました~~!ようやく花火のスタート!!
Fireworks☆花火_f0238932_15152716.jpg

隣の市の花火が正面と右側2箇所からたまに見えたりするんです。
アメリカにとって盛大なお祭りなんでしょうねぇ。
しかし、私の安い小さいデジカメで花火の感動を伝えるのは難しいっ! 
最後はここまで花火あげるかーーーと思うほど圧巻でした。
日本より短い20分超で終わり。もっと見たかったな~~~。
Fireworks☆花火_f0238932_15182180.jpg

来年もまたみられるといいなぁ。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-07-04 23:58 | テキサス観光 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31