ハイティー

今日はPlano市のダウンタウンにあるTea Roomで、ハイティーを楽しみました。
wばあばのために、お友達が予約をしておいてくれました!ほんと感謝!!

他にとても素敵なお友達2人も来てくれて、おしゃれをした女性7人でおしゃべり。
アンティークの可愛らしい食器に囲まれ7種類もの紅茶を飲み比べました。
ハイティー_f0238932_7355144.jpg

お食事は、最初にサンドウィッチ。その後スコーンとパウンドケーキ。
最後にデザート。
ハイティー_f0238932_74042.jpg

量はあまり無い気がしたけれど、美味しい紅茶をたくさん飲んでいるのでお腹いっぱい。
Wばあばは、世代の違う私の友達とのひとときをとても楽しんでいました。
お店のひとが撮ってくれた写真で、いつもとは違う義母の満面の笑みを見ることができました!

その後、Wカップのサッカー観戦を予定していたお友達とは別れて、シンディさんのアルパカ牧場へばあば達を連れて行きました。娘も初めて。
ハイティー_f0238932_7472340.jpg

動物好きの3人。可愛い目をしたアルパカに興奮!?
お馬さんも寄って来てくれたり、おおきなわんこ3匹と遊んだり。。。

家に帰ったら、ウチのわんこ達がずーっと私たちの匂いを嗅いでいました!

応援よろしくね♪
人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-06-24 23:26 | テキサス観光 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31