Wばあばがやってきた

義母と私の母が、2人で東京からやってきました。

娘と2人で空港までお迎えに。
Wばあばがやってきた_f0238932_1343323.jpg

今日の広い空。とても雲が多い。。。
Wばあばがやってきた_f0238932_1346145.jpg

私が運転して行ったのは、昨年の夏に母が来たとき以来。
家から30分弱で着くのですが、山手線の内側並みに広いダラスフォートワース空港。
ちょっと、緊張しました。

到着ゲートからの出口。今日はすごい人ごみ。
Wばあばがやってきた_f0238932_13532366.jpg

3時45分の到着のはずが5時を回ってもWばあばは出てきません。

1年半くらい前、私たちがこの地を初めて訪れた時、持ってきたスーツケース4個などが税関で引っかかってしまって検査されるハメに。
ゲージに入れたわんこ達の目の前で、わかってはいたけれどドッグフードが処分されて。。。
この道を通った時は、わんこ達が聞いたことも無いような声で鳴き叫んでいたっけ。

さて、待ち続けようやく出てきたのが5時45分!
な~んにもトラブルは無かったようで、ただ混んでいただけ。

機内は私たちが受けたことのないほど、と~ってもサービスが良かったそうな。
遠い所からお疲れさまでした。何事も無く到着してくれてほんと良かった。

こちらは、ばあばでは無いひとたちからのお土産の1部。本当に感謝です!!!
特に最近ちょっと大人びた娘あてのプレゼント。ず~っと娘はいじってます。
Wばあばがやってきた_f0238932_14141271.jpg

さて、これからどうなることかしら。。。



by parja5 | 2010-06-16 23:33 | 日常 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31