カテゴリ:スポーツ観戦( 22 )

東京ドームにいってきました

頭の中、愛媛色でいっぱいで、オレンジといえば、みかんかみきゃんだったけど。
ジャイアンツにすっかり払拭されてしまいました。笑

f0238932_01010838.jpg
ロッテ対ジャイアンツのオープン戦。
退屈な私は、食べ物を求め球場内をふらふら。
これ、お土産にぴったりね。
f0238932_01020817.jpg
結局、球場内ぐる~っと1週しちゃった。
なかなか良い運動。
f0238932_01023837.jpg
あとは、うっつらうっつら。
パセリのように気持ちよ~くね。
ドームは空調ばっちりだから、昼寝に最高!?でした!
f0238932_01030821.jpg









by parja5 | 2017-03-25 01:06 | スポーツ観戦 | Comments(0)

2つのドーム

東京ドーム。 ロッテvsジャイアンツ戦。
写真の構図ばっちり!
青い空に右下に夫。ははh。
f0238932_11401587.jpg

付き添いの私の楽しみは食べることとビール!
ドーム限定文字にひかれたけれど…
f0238932_11403058.jpg

濃いお味に添加物いっぱい。笑
f0238932_11404351.jpg

東京ドームは外と遮断されて天候に関係なく快適。
寝るには最高!?
f0238932_11535678.jpg


1週間後、西武ドーム。
ドームとはいえ、屋根だけ。暑かったり急に涼しくなったり。
ほら、間からグリーンが綺麗に見えるでしょ。
f0238932_11525313.jpg

まさか、また病院通いになるとは思いもせず夫が取っていたチケット。
疲れ果てていたのか、美味しかった東松山B級グルメを食べたのに写真無し。
その他の写真もほとんどなし。

実はほとんど寝てた! あはは。
お陰で風邪ひいた~~~

試合は両方勝利。私が行くと勝つのよん。
by parja5 | 2016-06-26 11:39 | スポーツ観戦 | Comments(0)

千葉vs埼玉

ここのところ、雨057.gif続きだけれど、ドームなら安心。
緑豊かな西武球場へ。
f0238932_1762371.jpg

この日はユニフォームがCHIBA一色。
チーバ君とマーリンちゃんも。
f0238932_17142055.jpg

席着いたら、真横がこんなグループ席。
f0238932_17264122.jpg

ゆったり座れて良さそう。
すぐにいっぱいになって、どのグループもパーティー始まりました068.gif

つられたのかしら、珍しく私もビールを飲み気持ちよくなって眠っちゃいました。
眠気覚ましにお散歩していたら、マーくんとチアのプチ写真撮影会。
f0238932_17374040.jpg

アメリカへ行く前は、小学生だった娘とパパふたりでしょっちゅう野球観戦してたけど。。。
今や絶対に娘は付き合わないので、必然的に私の野球観戦日が増えてる~026.gif
by parja5 | 2015-07-04 17:05 | スポーツ観戦 | Comments(0)

マリーンズ対スワローズ 神宮球場

なかなか写真がアップデートされなくて、投稿しそびれていました!
夫に付き合い、久しぶりの神宮球場。
昔から変わらず、超古い球場を横目に選手が乗りつけた超高級車を眺めながら入場!笑

ドームでは無いので、お天気が心配だったけれど日が陰っていてよかった~。
千葉ロッテマリーンズ対東京ヤクルトスワローズ戦。
ヤクルトはいつのまに東京になったんだ?
f0238932_19142394.jpg

とても良いスターシート席だったので、選手の顔がバッチリ。
面白いね。チームの応援合戦。
ちなみに、雨は降ってませ~ん。
f0238932_19215315.jpg

飲んで食べて、気持ちよくってお昼寝しちゃいました♪
おまけのマー君。

f0238932_19521734.jpg

by parja5 | 2015-06-06 19:54 | スポーツ観戦 | Comments(0)

こんなところにもふなっしー

府中の東京競馬場で目が釘付け!
ふなっしーグッズコーナー。
f0238932_17405486.jpg

きゃー可愛い。
買おうか真剣に考えて・・・しばらく考えて。。。。やめときました。
だって2800円はお高いわ~。笑
f0238932_17413980.jpg

馬にひっかけたお土産いろいろ。
f0238932_17421366.jpg

サラブレッドが走り出すと、カシャカシャカシャっとたくさんの望遠一眼レフの音!
私のカメラではこれが限界でした011.gif
f0238932_17432775.jpg

by parja5 | 2014-11-08 17:39 | スポーツ観戦 | Comments(0)

英国ダービー展

秋晴れ、ぽかぽか陽気の日。
いつもより少し早めに到着した府中競馬場。
お腹が空いてがっつりステーキ丼ランチ♪
f0238932_16351333.jpg

この日の目的は歩くこと!
そして、英国ジョッキークラブの名画をみること。
f0238932_16355712.jpg

絵画からサラブレッドが飛び出してきそうでした。

広い敷地を大股で歩いて歩いて、疲れてパドックでお馬さんチェックしてから席へ戻り1レースだけ遊んでみた。
見事、当たった~きゃーわ~い!!!
とっても気分の良い1日でしたわ038.gif
by parja5 | 2014-10-18 16:40 | スポーツ観戦 | Comments(0)

今季最終  東京ドーム千葉ロッテ戦

しんちゃん、けいちゃん。
係りのひとに訊いたら、馴染が無い新京成電鉄のキャラクターなんですって。
f0238932_15114684.jpg

球場もキャラクターいっぱい。
残念ながらマリーンスタジアムじゃないから、ふなっしーいなかったわ。
f0238932_15122483.jpg

近い席だったので、球の音がよく聞こえて速くて・・・・プロの迫力!
f0238932_15154297.jpg

試合始まるまで対巨人戦だと思っていた私。
対日ハムの選手が昔のオレンジ系のユニフォームだったし。

どおりで巨人選手弁当が無かったはずだわ。(何か所も私、探しに行きました・・・。)

今年ロッテは優勝にからんでこないらしい。
ドームさん、来年までごきげんよう058.gif
f0238932_15214991.jpg

by parja5 | 2014-09-01 15:10 | スポーツ観戦 | Comments(0)

マリーンズvsジャイアンツ

かなり久しぶりの東京ドーム。
昔は新しくてきらきらしていたイメージがあったけれど、結構年季が入ってました。
それもそのはず、できてからもう26年も経っていたのですねぇ。
f0238932_16251076.jpg

日曜日のデイゲーム。
試合が始まる前に、幕の内弁当。
f0238932_1632109.jpg

実は前の日もランチ会で立派なお弁当に夜もお弁当。
週末は家族のお弁当を美味しく作るためのお勉強でしたわ041.gif

しかし、日本ってキャラクターが多いね~035.gif
左端には気味の悪いドナルドが。
f0238932_16344812.jpg

オレンジ一色!
看板まで長嶋さんが見てるー。
f0238932_1641235.jpg

私の隣席には、おじいちゃまと2人の小学校4,5年生くらいの野球少年。
本当に野球が大好きで嬉しくてたまらない様子。
終始熱心に観戦して微笑ましい。

あら、私のもう片方の隣の席には、マリーンズのユニフォーム着て、少年と同じように大喜びしている夫が。
野球少年は将来こうなるのかしら。ふふふ037.gif
by parja5 | 2014-06-08 17:07 | スポーツ観戦 | Comments(0)

フローラステークス

日曜日、久しぶりに指定席が当たったので行ってきました!
3歳女の子たちのGⅡレース。
f0238932_0314087.jpg

少し小さめで可愛らしい感じ。
f0238932_0401629.jpg

良い天気で気持ち良かった~。
風に当たったせいか夜は即効眠りにつきました072.gif
by parja5 | 2014-04-28 00:43 | スポーツ観戦 | Comments(0)

天皇賞 秋

秋晴れの中、東京競馬場G1レース。
体調が悪かったけれど、限定20席の指定席が当たってしまったので行ってきました!
f0238932_16253891.jpg

ジャズの演奏。フルート吹きっぱなしよ。
もっと聴いていたかったけれど、座席で体を休めていました。
f0238932_1628439.jpg

お天気が良くて気持ち良い~。
f0238932_16313397.jpg

体調が悪いと、お馬さんの予想はさっぱりダメ!笑
でも、国歌独唱でテノール歌手の歌声を聴いたり、自衛隊のファンファーレや表彰式演奏がいつになく耳に入って来て。。。。
テンション上がりました☆
f0238932_16323080.jpg

by parja5 | 2013-10-27 16:23 | スポーツ観戦 | Comments(0)