2017年 09月 11日 ( 1 )

ベイビー

テラス席ランチが気持ちよい季節になりました~♪

f0238932_20393483.jpg
子育ても娘の留学で少し解放され、私は時間的余裕ができるのよね。きっと。

何人もの方から、寂しいでしょう、一人娘だからそばに置いておきたいでしょうってよく言われます。
が、実はそんなこと思ったことも無くて。

正確にはそんなこと考える段階でもないというか余裕もなく、現実的に考えたことがないのかも~。
だってね、危険地帯でない限りはひとっ飛びでどこでも行けるもの。 ふふ。


ランチ後、いつものシネマへ。
極爆音映画がやっぱりみたい!
Baby driverみてきました。


f0238932_20394990.jpg

これ、ノリノリのアメリカンロック音楽と圧巻のドライビングアクションの融合。
ある意味ミュージカルっぽいかも。

とーーっても迫力があって、ロック詳しくなくても選曲がぴったり。
主役の彼のニックネームがBaby。
初めはアメリカーンな彼が超苦手だったのに、最後はもうのめりこみ。あは

あ~~~非日常。面白かったーーー!!!

自分好みでないのものを選ぶって、歳を重ねるごとに難しくなりがちだけれど、たまには新鮮でいいわね!








by parja5 | 2017-09-11 21:00 | 映画、展覧会、ミュージアム | Comments(0)