オランダのジンとホワイトアスパラガス

ずーっと外食続き、冷蔵庫に何も食材がなかったので買い物へ行くことに。


エレベーターを降りて、スーパーのある方の出口まで遠い。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_17440612.jpeg

反対側も長い廊下が続いてます。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_17443935.jpeg

いくつもの建物がくっついている構造。
私が泊まっている建物どこかしら。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_17451695.jpeg


少し歩くとちょっとした住宅街。

エントランスに綺麗な紫陽花。
お庭も覗いたら、テーブルとチェアが2セット置いてあって、たくさんのお花が咲きおしゃれ〜 な空間でした。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_20273750.jpeg

地元感たっぷりのモール。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_20445292.jpeg

まずはたまったビンなどのリサイクル。
1ユーロちょっとになりました。
レシートが出てきて、買い物時に引いてくれます。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_20465799.jpeg

ドラッグストアでお茶などを購入後、スーパーへ。


まずはフルーツ。
3つ好きな組み合わせで4ユーロ。お得だわ〜。

ゴールドキウイ3つ、たっぷりのぶどうとフランボワーズに。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_20483639.jpeg


ミニトマトバイキングも。
2.99とあったので容器の値段かと店員さんに聞いたらびっくりされました。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_20524423.jpeg


だって、立派でしっかりとして、おっきな容器だったんですもん。
いつも日本で買っているものの3倍以上は入るの。



水やワインや数日分の食料を買い込みました。


夜は、チコリとホワイトアスパラガスの上にベーコン、ゴートチーズに余っていたパルミジャーノ、オリーブオイルのオーブン焼き。

オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_20575264.jpeg

極太なアスパラジュワッとしたたってほんと美味しくて大満足。

オランダのジン、ジェネヴァと。


オランダのジンとホワイトアスパラガス_f0238932_21571078.jpeg

炭酸で割って飲みました。


こんな時間もとっても楽しい長い夜♪
















by parja5 | 2018-06-14 17:45 | 旅行(その他) | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31