グレイテストショーマン「This is me」アンサンブル

アンサンブルサークルおばさんぶる練習日。

グランドピアノ、鍵盤ハーモニカ、フルート2本。


待ってました~!この日は新曲が用意されていました162.png
keiさんが、メンバーに合わせてアレンジしてくれた
グレイテストショーマンの「This is me」。

鍵盤ハーモニカのメンバーさんもピアノの先生なので、かなり難しいらしのー127.png

私もリズムが難しいけれど、映画でみた迫力や躍動感をだんだん思い出してきて。

楽しいーーー169.png


他は「負けないで」を始め
「サザンメドレー」「風林火山」「Another day of sun」を演奏。


音楽の力ってすごい。
毎日どたばたしているけれど、つかの間の癒しの時間です174.png


その後はティータイム&気楽なおしゃべり181.png
岡山の濃厚チョコレート饅頭とフランスのフルーツティー。
彩りきれいでしょう?

グレイテストショーマン「This is me」アンサンブル_f0238932_12585885.jpg

こちらは前回の「おばさんぶる」のティータイム。
いつも素敵に準備してくださってありがたい177.png


グレイテストショーマン「This is me」アンサンブル_f0238932_22044903.jpg
その後は自宅にすっ飛んで帰り、音楽脳も吹っ飛び1時からお仕事。

そして4時過ぎにはiPhone修理センターへ。
そのことはまた。




最近知ったイイネボタン。
全く気付かず、いつからあったのかしら~105.png








by parja5 | 2018-05-10 12:58 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31