ファレル ・ウィリアムス Happy アンサンブル

月2回アンサンブルサークル「おばさんぶる」の日


車で行きたかったので、朝に雪かき
雪というより、氷!
スコップでは拉致があかず、お湯をじゃ〜っとかけました


遅れてしまい、音出し中の「どんなときも」から途中参加


グランドピアノ、鍵盤ハーモニカ、フルート2本

本日の演奏曲のラインナップ

愛を込めて花束を
Bad romance
Happy
Another day of sun

練習2回目のHappy
掛け合いがあったりして、拍をきちんと数えないとね
ピシッとかっこよく演奏できるよう、原曲聴かなきゃ


フルート以外の鍵盤楽器のお2人は、ピアノの先生

程よい緊張感がいいわ
とーっても心地よく吹かせてもらいました
あー楽しかった‼︎


ティータイムはいちごのシブースト
甘すぎず、きちんとしたいちごのお味とクリームがマッチして美味しかった♪
ファレル ・ウィリアムス Happy   アンサンブル_f0238932_11490115.jpg


さて、午後からは入院中の母のところへ

予定外に悪いものが大きかったようで、手術に時間がかかったようだけれど

すっかり、経過順調元気になって退屈していました

食事制限で、口にいれられるのはお水かお茶のみ

食事の時間になると、匂いで食べたくなるんですって

凄い食欲旺盛、食べ物への執着
きっと長生きするわ〜

ドコモビルがとてもきれいっ!
ファレル ・ウィリアムス Happy   アンサンブル_f0238932_11490865.jpg




by parja5 | 2018-01-25 23:04 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31