アフタヌーンティー ロイヤルパークホテル

ダラスで仲良くしていただいた滋賀県在住の友人。
6年近くぶりに再会!

そして群馬県からもお2人。
東京でまた揃ってお逢いできるなんて感激。

ゴージャスな3段プレートのアフタヌーンティー。
ロイヤルパークホテル水天宮にて。
f0238932_10510451.jpg
土日のアフタヌーンティーってどこも2時間制。
こちらは時間制限のないプランがあり、11時からでもオーダーできるのは東京中たぶんここだけ。
ゆったりおしゃべりができて、席も広くて優雅な気分。

中にナッツの入ったバッグ型のチョコレート。可愛い~。
紅茶もコーヒーもどれも、とても美味しくいただきました。

f0238932_10505605.jpg
久しぶりの再会に、何度も感極まって。
40代、50代、60代と年代も生きた環境も全く違うのに、アメリカでの数年をご一緒できたなんて奇跡的。

お店を出て、シャンデリアが美しいロビーでのお別れ名残惜しかった。
f0238932_10511467.jpg

時間にまだ余裕のあったおひとりと外を歩いてみることに。

ホテルマンに近場のことを尋ねたら、とても丁寧で。
外へ出た後、見やすい東京探訪やマップを走って持ってきてくれて。
google map見ればいいんですけれどね。
さすが東京のおもてなしだわ。

近くの水天宮で再会の御礼と次回を願って。うふ。

f0238932_10504971.jpg
ビルの中にあるなんて都心ね。
f0238932_10504265.jpg
30分ほどかけて東京駅まで歩きました。
おしゃべりしていたらあっという間。

遠方から来てくださった友人たちのお陰で、夢のような時間が過ごせて。
ほんとうに感謝感激の1日でした162.png










by parja5 | 2017-11-11 11:19 | 外ごはん | Comments(0)


<< 干し柿作り 気がのらないときのボランティア >>